スポンサーサイト


他の人に比べたら別に言うほどじゃないかもしれないし他の頑張ってる人たちに比べたら僕のやってることなんてそりゃあ僕がどんだけ頑張ったつもりでも別に頑張ってるうちに入らんだろってレベルかもわからないけどそういうレベルでもまったく何もしてない程度には何かしたつもりの動画と、本当に歌詞のっぺらぼうの何もしてない手抜きと言われても過言ではない動画とで、さほど差がないのならやっぱり僕のやることなすことって別に大した意味もないし必要性もないしむしろ必要なかったことに時間かけて手伝ってくれた人待たせて本当意味が無いというか無駄というか要らなかったんだなって。
そうなるとこれから僕は何をすればいいんだろうってなる。意味もなければ生産性もないし必要性もない僕の行動って何なの。僕は何をすればいいの。何なら意味があるの。僕ができるすべての物事のうち一つでも意味あることってあるの。わけがわからない。何もしたくない。してもしなくても変わらないならしなくていいじゃん。でも何かはしないといけないんだ。何かはしないといけないのにしてもしなくても変わらないんだ。変わらないけどしないといけないんだ。何をだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滅天使

Author:滅天使
だが断る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
