スポンサーサイト


何からどう愚痴ればいいのかわからないけれど。いやそもそも愚痴ったってしょうもないことなんだけど。言ったからって何がどうってわけでもないしじゃあ言わなければいいかっていうと全然気持ち的によくないし多分これ人に言えばいいのかあるいはただ書き出すだけでいいのかっていうと別にどっちでも良い気がするんだけど。同じこと前にも思った気がするんだけど本当にあの自分にできないことをやってもらってる立場でよくもまああんなねちねち文句言えるなーって思う。じゃあお前が全スペース収納できる会場今からおさえてこいよ。つーか当落あるって前から言ってたのになんで今さら当落云々であれこれ言ってるの火の元全然知らないから僕の世界が狭いから全然知らないから知りもしないでって思われるだろうから言いたくないってのもあるんだけどそれにつけてもよく分かんないっていうか人の話聞いてないんだなって感じもあるし夏の段階で企画元の雲行き怪しいのちょみっとは察してたろ。察しろよ。当落もあるって言ってたじゃん。それでも参加申し込みしたの自分ですよね。その上で落ちたのがどこの誰で受かってるのどこの誰だかしらねーけど贔屓だろって言ってるのどう見ても腹いせにしか見えないしみんUTAで散々外野がどうこう言うなって言ってた人たちが軒並みサークル参加しない分際であーだこーだ言ってるのはなんなのギャグなの馬鹿なの。どこの誰が落ちたかなんて知らないけど真面目に企画主となんてTwitter相互フォロー以上何もないし音源出してるかどうかも知らんし多分向こうも知らんし全く絡んだこともないのに底辺サークル受かってるのは主催と仲いいからだろとかしらねーよ主催のことなんて名前以外。とばっちりもいいところだよいい加減にして欲しい。それで散々焚き付けておいて「まあ参加しないからいい」とか「色々言ったけど俺は参加しないけど参加する人は楽しんでね」とかふざけんなよンなこと言われてはい楽しんできますって言うとでも思ってんの。どのクチで楽しんでこいとか言ってんの。馬鹿にしてんの。最悪企画主催に文句つけんのは僕関係ないからいいけどこっちだってカット書いて入金してさてどうだろうね以上のことも以下のこともしてないのにただただいつもどおりの準備をしていただけで落ちたサークルがどこで受かったサークルがどこだからってなんで言いがかり甚だしい疑惑ふっかけられなきゃいけないの。いい迷惑だわ。「関係ない人が拡散するせいで被害が~」ってまさに今あんたがやってることなんだけどな。いつぞやの音源の二次配布で他人にたしなめていたこととまさにそっくりそのまんまあなたが僕にやってくれてるんですけど。サークル参加もしなけりゃ一般参加もしないしどっかの頒布物にお手伝いしてるわけでもないまさに拡散して被害を出す第三者が今確実にあなたがなっているんですけど。っていうか参加しないからいいやとか言っておいてイベント自体に文句言う後出しジャンケン大会なんなの。全然よくないんだろ。参加しないからいいやじゃなくて参加するなし関係なしにお前が気に入らないからそうやってずっとグチグチ言ってるんだろ。言うのは構わないけどそこに主催本人のアカウントあるんだから直接言ってよ。なんで今からまさにその散々な言われようのイベントに参加確定してる僕らが、これから参加するイベントの串刺しの刑見せられないといけないの。なにが楽しんでだよ。嘘つけよ。グッサグッサぶっさして置いてそのイベントに行こうとしてる他の人に楽しんでほしいとかそっちのほうが疑わしいわ。そんなこともちっとも思ってないだろ。本当に思ってるんだったら何も言うなよ。言うならせめて見えないところでこそこそしてくれよ。なんで見せるの?僕がミュートすればいいだろってのももっともだけど見せる気がないならそれこそ言わなくていいじゃん。見せる気満々じゃん。こっちの気を削ぐ気満々じゃん。むしろそこまでボロカス言っておいてボロカス言われてるサークルに参加する人たちがそれ見てがなんとも思わないとでも思ってんの。どんだけ過小評価してんだよ。ていうか大規模サークルばっか落ちてるってそれ現状当選サークルどこもかしこも小規模でマイナーで行く価値ないって言ってるのと同義だよね。どんだけ自分のところに自信持ってんのか知らないけど他の人らを下に見ないと言えないようなことなの。別に僕に限って言えば確かにマイナーどころかフォロワー周りの音源しか扱ってないし規模なんてあってないようなもんだし頒布物もそうだねあなたが作ってるものにくらべたらしょうもないよねうんうん分かる分かる。だからこそ来てくれる人ってすごく僕にとってはありがたいし嬉しいことだからそれすらもまるっとグーに平手に重量1tぐらいの重しで圧死させられたくらいの気持ちでいるんだけどえぇえぇ伝わりませんよねおんしらはそんなこと考える暇もないくらい大規模なサークル様なんでしょうからね。知らないでしょうね。僕だって知らないよ。だいたいじゃあ今から会場拡張して落選なしにしたら手のひら返すのかって言ったら違うでしょ。今度は違う誰かが違うところにいちゃもんつけるんだ。こんなことはただサイコロの目が違っただけだ。気にしたってしょうがないって昨日の夜の当落発表されたときからずっと思ってるよ。わかってるならじゃあ問題ないねってんなわけねーだろ。気にするに決まってるだろ。んなもんで気にしなくなったら胃薬の世話にならねーわ。参加当日1人でスペース離れられなくて無理にサークル参加することもなかったかなって思うことはあったけどこんなことで心の底から参加申し込みしなきゃよかったと思うのも思わされるのもまあ今後そうそうないだろうけど本当にこんなくっだらない言いがかりをどっかの誰かから当選サークルという名目で言われてんだと思うと本当申し込まなきゃよかったわ。だからといってこんなんで参加辞退すんのも馬鹿馬鹿しいからするけどさ。本当に一般としても来ないんだったら第三者らしく当事者になりうる僕の気を削がないでくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滅天使

Author:滅天使
だが断る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
